SSブログ



ゲームタイトルの表記について(2021/04/19更新)
https://tadabomland.blog.ss-blog.jp/2015-10-24

(無題) [前の仕事]

今日、仕事のお昼休み。

いつもの定食屋さんに行ったら
めちゃんこ込んでる。

仕方ないので
そのまま先のカレー屋さんに行ったら
めっちゃ めちゃんこ込んでる。

『お昼、どーしよーかなー。
 あっ。本店だ。』

と言う事で
本店にいる人に
今日の お昼ごはん何食べたか
聞いてみる事に したんです。


『やっほー。
 ねーねー。今日のお昼何食べた?』

「・・・・・・。」


お店の入り口にいた人は
知らない女の人が 立ってました。

やっばーい。
僕、この人 知らない人だ。
知らない人に『やっほー』とか言っちゃった。

その人は僕の事を
「・・・(不審者の人が来た。)」
って目をしながら
僕の事を見ていました。

『あ、えーと、僕は2号店の人です。 こんにちは。
 今日のお昼ごはん、何食べましたか?』
「・・・お弁当 です。」

『おーいえー・・・。参考にします・・・。』


ほかほか弁当 を買って食べました。



その後、本店の店長さんに
『かくかく、しかじか・・・なので ごめんなさい』
って あやまっておきました。


その日の閉店後、フロアのミーティングで
『かくかく、しかじか・・・なので
みなさんも気をつけてください。』
と部下の方々全員に 注意を促しました。



いや、言い訳するけど
僕 たまに本店の前とか通ると
『ねーねー、今日のご飯 何食べた?』
とよく聞いちゃうんですが
今日に限ってはぜんぜん知らない店員さんだったもので
しかも休み時間だから ユニフォームとか着てないし
えーと、まぁ、
あれですよ、そうですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

(無題)(無題) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。