SSブログ



ゲームタイトルの表記について(2021/04/19更新)
https://tadabomland.blog.ss-blog.jp/2015-10-24

(無題)

もう時計の針は、
1時20分を回ってるんだけどさー。
どういう事なんだよー。
サンタさん、来ないじゃんかよー。

寝ていないと来ないのー?

じゃぁ今から寝る。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ねじまき恋文

夕方5時まで布団の中で粘ってみたんだけど
うちにもまだ来ていません。
ちょっと心配になってきた。
by ねじまき恋文 (2008-12-25 20:31) 

みきょにゃん

何気なくPCの前にあったチョコレート。空けてみたらなんと、大好きな日本銀行券『福沢諭吉』が・・・・・!!ねじまき恋文さんも、意外なとこからプレゼントが発掘?出来るかも知れませんよ。頑張れ!!家中、大掃除のふりして探してみてはどうでしょう。いい事、あるかも・・・・保障はしませんから、文句はサンタさんへ言ってね。みんなもレッツ、家宅捜索!!
by みきょにゃん (2008-12-26 01:14) 

ウォークイン

>ねじまき恋文 様。

実はあの後、僕も午前5時頃に
ぱちり っと目が覚めたのですが
ブログがメンテナンス中で
繋がりませんでした。
もちろん、サンタさんは来てません。

というか、目が覚めた理由が
腰痛でした。


>みきょにゃん 様。
えらいですね! 大掃除。
僕ここ数年、年末だからと言って
大掃除してないです。

職場では きまって2月に
『おーそーじ、するー!』
って言い出すのですが
自分の家だと なかなか腰が重いですなー。
by ウォークイン (2008-12-27 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

(無題)(無題) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。