SSブログ



ゲームタイトルの表記について(2021/04/19更新)
https://tadabomland.blog.ss-blog.jp/2015-10-24

(無題)

会社に出勤したら従業員が僕のところに来て。

「お休みの日に 預かり物を受け取っています。」

と言われました。
どうやら ここのブログを見に来てくださってる あかりパパさんからの贈り物。

001.gif

まぢで!

これ、ボンバーマンのパチスロの前面のパネル。

あかりパパさん、、、もしかして、、、、、
深夜のパチンコ屋さんに こそこそって忍び込んで、、、、、

どろぼう!

たぶん違うと思うけど。



これ、どうしたんですか?? ってみんなから言われたので
説明するのが難しかったので

『ファンからの贈り物です。』

と答えました。
会社では僕が こういう人だって知らない人も多いので。



じつは、ちょっとパチスロの機械ごと購入もかんがえてしまってました。
なんだか聞いたところによると、中古だと安いみたいですし。
あー、パチスロには興味がないんですけどね。


ではでは、さっそく家に飾りました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あかりパパ

無事にウォークインさんの手に届いたようで安心です。

パネルはちゃんと深夜に忍び込む時に「お邪魔します」って言いました

ので大丈夫です(爆



実際僕のコレクションの中にパチスロの実機は6台ありました。

その中の1台のパネルです。

今日も2台バイバイしてもらったのであと3台ですね(w

購入の際は声をかけてください(w
増やそうと思えばもっと増えますが・・・(爆

今日次世代のビデオを見直していたらウォークインさんが

バッチリ写ってました(w

ちょうど反対側からステージを撮影してたので(盗撮です。


by あかりパパ (2008-03-16 00:43) 

ウォークイン

>あかりパパさん。
どうしても次の新機種が入れば
定番でない限り台が減らされちゃいますもんね。

>WHF
おっ、僕 なにかしでかしてましたか?
by ウォークイン (2008-03-17 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

奥井雅美 15th Anniversar..(無題) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。