SSブログ



ゲームタイトルの表記について(2021/04/19更新)
https://tadabomland.blog.ss-blog.jp/2015-10-24

(無題)

先日のATSが終わった後、
家に帰りました。

当たり前です。

家に着いたら
父がテレビつけっぱで
ストーブつけっぱで
蛍光灯つけっぱで
タバコつけっぱで
ねてました。

これも当たり前です。

まあ、当たり前では
ホントはいけないんだけど。

実は翌日
別の人の仕事に
社会科見学みたいなのに
付きそう予定だったのです。

お陰で ぼくの起床時間4時。
ATSの収録が終わってからなので
寝る時間は ほとんどなし。

父は 僕の耳元で
大音量でテレビつけっぱ。


無事に午前4時に起きても
未だに父は寝落ち中。
もちろん、テレビも蛍光灯もガスストーブもつけっぱ、

寝不足のまま 外出して
帰ってきた時には
未だ父は 寝落ち中。

はてさて、一度起きたのか。
それともずっと寝てたのか。

寝てたとすれば
ぼくが外出中 家にいない間、
ずっと寝ていたのだろうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

(無題)(無題) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。