SSブログ



ゲームタイトルの表記について(2021/04/19更新)
https://tadabomland.blog.ss-blog.jp/2015-10-24

玉ニュータウン 大玉玉神社奉玉祭 [イベント]

とやらに行ってきたよ。
イオンモール川口キャラさんってとこで
行われました。

玉ニュータウンって知ってる?
えーと、ゆるい番組。
テレビの。
ぐぐって。


普段バイクの僕ですが
めずらしく車で行きました。
なんだか道がすいていて
すこし早めに
到着しました。
みんな並んでいるから
並んだ。


ステージイベントを
座ってみてたら
声優さんのファンの方が
たくさんいました。

「きゃーきゃー。」

って言ってた。


002.gif
たぶん、
これの中の人のファンのみなさん。


番組はすごく ゆるーい感じで楽しい番組ですが
イベントはすごい大歓声でびっくり。


イベントの参加に
白い服とマスクとサングラスとネギを
持ってくるように指示されていました。

イベント中に
みんなでネギを振りました。


今度は7月26日に
日比谷公会堂でイベントするそうです。

001.gif
携帯サイトに登録したら
その場で抽選して
カードもらえました。

カードすごい。
ラミネートで手作り感 まんさい。
次のイベントにカード持ってくと
いいことがあるんだそうです。

たぶん僕は 日程の都合で
次のイベント、行けそうもないけど。



せっかくなので
イベントのグッツを買いました。

001.gif
おっぱい見たい!!  って書いてある。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ねじまき恋文

一体何が行われていたのか・・・(;´д` )

説明からしてカオス分が多すぎるw
by ねじまき恋文 (2009-04-28 02:10) 

ウォークイン

>ねじまき恋文 様。

やー、
カオスって説明であってます。
みんなノリノリで
ネギ振ってました。
by ウォークイン (2009-04-30 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サーカス10周年記念戦略発表会(無題) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。