SSブログ



ゲームタイトルの表記について(2021/04/19更新)
https://tadabomland.blog.ss-blog.jp/2015-10-24

(無題) [前の仕事]

秋葉原に行ってきました。

まぁ、いつも行ってますが。

いつもお世話になってる
あかりパパさんと
その奥様と
あかりちゃん(本体)にあいました。

あかりちゃん、相変わらずかわいい。
もう1人で歩けるようになったみたい。
そういえば何歳になったんだろう?

「うちの子、ファミコン体操できるんですよ!」

秋葉原の中央通りで
ファミコン体操をする あかりちゃん。
そして英才教育な あかりパパさん。
今度、婚姻届を持っていくので
あかりちゃんの実印を
用意しておいてください。


他にもたくさんの皆さんと会って
ミーティングしました。

『はじめましてー。部外者です。』
「わたし、あなたにお会いしたことあります。」

ななななな、
なんですとー!

「以前、キャラバンで
 青春18切符 差し上げたんです。」

そうだ!
覚えてますともー。
あの日です!
http://tadabomland.blog.so-net.ne.jp/2006-09-10

この日のブログの一番最後に書いてありました。
あー、あのとき 青春18切符を
譲ってもらっていなければ
僕は大変な目に あっていたのでした。

この日の日記を
よみかえして見ると
マッコイ先生さんと 会ってます。

そして今日、マッコイ先生さんと
改めてお会いしました。
マッコイ先生さんは僕のことを
覚えて下さっていたのに
僕は
『はじめましてー。』
といいました。
僕は本当に 失礼な人です。
ごめんなさい。



『そうだ! 久しぶりにあのラーメン屋さんに行こう!』

帰りにいつも寄っていたラーメン屋さんに行きました。
もう4ヶ月ぶり。
久しぶりで楽しみ。

シャッター、閉まってた。
がっかりさん。



帰りに昔働いていた会社に寄り道。
ちょっと店長と話があったので。

『わー! 棚卸だー! 忙しい日にお邪魔してごめなさい。』
「だいじょうぶ、だいじょうぶですよ。」

30分ぐらい話ました。

その後、みんなが店を閉めて
棚卸を初めていたので
『今夜は君とガラムマサラ!』
とか言いながら 側転をしたら
以前の同期に
「かえれー!」
って言われました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カズくん

なるほど・・・
あかりパパさんに電話した時、もしかして一緒に居ましたか???

なんか、周りの音が、居酒屋みたいな感じの音がしたんですよね

それと、リンク辿ったら、2006年のキャラバンの所にたどり着いてビックリです
オレもあの時、あの会場に居ましたからね(^^

by カズくん (2009-05-04 00:02) 

ウォークイン

>カズくん様。
あかりパパさんが電話の時、
僕がいたかどうかは
わかんないです。ごめんなさい。

みんなで喫茶店にいましたが
店内での携帯電話はNGのお店でしたよ。


あの会場に カズくんさんも いたんですか!
いやー、世間は狭いねー。
by ウォークイン (2009-05-05 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0