SSブログ



ゲームタイトルの表記について(2021/04/19更新)
https://tadabomland.blog.ss-blog.jp/2015-10-24

声優だらけのジャズパーティ [イベント]

まずは13日と14日は
仕事が忙しくて疲れました。
あーあー、疲れましたとさー。


さて、今日15日は知人から
ジャズライブに誘われていました。
その名も
【まるたまりプレゼンツ~声優だらけのJAZZパーティー】
ってジャズのジャズなのです。
えー、よくわからないですが
ジャズなのです。

それは今から3ヶ月くらい前。
たぶんそのくらい。
知人に
「なぁ、月曜日 仕事休みだろ?
 行こうぜ! 是非行こうぜ!」
と言う事で 行ってきました。
何より月曜日ってのが
個人的に都合がよかったのです。
正直、参加している声優さんは
あんまりわかってません。


まるたまり さん。
宝亀克寿 さん。
金丸淳一 さん。
神代知衣 さん。
横山智佐 さん。

んー。
だから僕、よく声優さんの事 わからいんだってば。
神代知衣さんは知ってる。バグってハニーの人。
あとラムネ&40の タマQの人。

横山智佐さんも知ってる。
ユナの人。ジャンプ放送局の人。桃鉄の夜叉姫の人。
あとラムネ&40の ミルクの人。

・・・ハドソンのゲームと ラムネ&40の知識しかないなぁ。


吉祥寺のスターパインズカフェって所で行われました。
最初、自由席だったのですが
あまりにも先に入場できたので
知人と3人で座っていました。
開演前に どうやら会場の中で
タバコが吸えるようだったので
真ん中の前のほうで タバコを吸うのも
後ろの人に失礼かと思い
僕だけすみっこに移動。

みんなでスウィングの曲を歌ったり
横山さんが タップを披露したりと
見ていて楽しかったのですが
僕の席が エアコンの冷気直撃で
さむくてさむくて
トイレ行きたくてトイレ行きたくて
途中でギブアップ。

トイレに行ったら
階段にも灰皿が。
そしたら階段から
ステージが よく見える。
半分ぐらい見切れているけど。

『あー、ここで いーやー。』

って事で
その後、階段に座って
ずーっと見てました。

閉場まで階段で見ていると
大きなカメラを持った
広井王子さんが
10往復ぐらいしていました。
僕、邪魔。
でも席に戻ると、さむい。

内容としては
普段ジャズを聴きなれてない人でも
有名な曲、知ってる曲などを
カバーして歌ってくれました。

予想以上に楽しかったです。
春にまたあるらしいので
行きたい・・・けど春かぁ。
僕は春に 何してるのかなぁ。

001.gif
そうだ。
帰りに写真頂きました。
この後、知人に奪われる予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

(無題)(無題) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。