SSブログ



ゲームタイトルの表記について(2021/04/19更新)
https://tadabomland.blog.ss-blog.jp/2015-10-24

(無題) [前の仕事]

会社に取材の方が 来られたよ。
秋葉原の事を書いてある、webサイトさん。

「写真、撮ってもいいですか?」
『どーぞ、どーぞー。』

パシャパシャ撮ってた。

あとでちゃんと お話を伺いたいとの事で
一度、その会社さんとこに
行く事になりました。

会社も秋葉原にあるそうなので
ちょっと行って来て
お話して来ました。

そしたら。

「これからスティッカムを使って
 生放送なので出てください。」

ひあ!
僕なんか出たら
会社の恥です!
何をしゃべっちゃうか、わからないよ!
それこそ生放送だなんて。

でもまだ始めたばかりの放送で
数人しか視聴者もいないみたい。


・・・出ちゃった。



2時間ぐらい しゃべっていました。
司会者の方よりも しゃべっちゃいました。

ファミコンなどの古いゲームの話をしました。
気がついたら会社の宣伝をするつもりでいたのに
あんまり宣伝できなかったかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

(無題)(無題) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。