SSブログ



ゲームタイトルの表記について(2021/04/19更新)
https://tadabomland.blog.ss-blog.jp/2015-10-24

(無題)

たまたま通りかかった お菓子屋さん。
お菓子がいっぱい売ってました。

入って見たら、お菓子がいっぱい。
あたりまえだけど。

だから お菓子をいっぱい買いました。

001.gif
ねるねるねるね も買いました。
実はこの年になるまで
生まれて一度も ねるねるねるねを 食べたことありません。

それは うちの祖母が
「食べ物で遊ぶと、バチがあたる!」
と言う事で 子供の時には
買ってくれなかったのです。

今でも僕は
食べ物で遊んではいけないと思っているので、
メイド喫茶さんとかで
オムライスにケチャップで
文字やイラストを描くのは許せません。


はじめての、ねるねるねるね。

002.gif
003.gif
004.gif
005.gif
006.gif
ねるねるしてみた。
ちっとも色が変わらない。
ねるねるねるしても
ねるねるねるねるしても
ねるねるねるねるねるしても 変わんない。

んー。

006.gif
ラムネがついてたので、つけて食べた。

んー。

007.gif
ベビースターラーメンを、つけて食べた。

んー。

008.gif
たこ焼味のスナックに つけて食べた。

んー。

009.gif
トーストにつけて食べた。

んー・・・・・・ ぶべーー。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

F-Nin

トーストはまだマシな方ですよ。
今度やるときはスナック類とかはやめた方がいいかもしれません。

昔よく食ってたなァ・・・(遠い目)
by F-Nin (2008-11-16 01:15) 

ウォークイン

>F-Nin様。

全く初めて食べたのですが、
おいしいですか、あれ。

子供の味覚と今の味覚は
変わったしまったのかなぁ。

これ持って 飛行機に乗ったりしたら
税関で
「この白い粉は何だ!」
『ねるねるねるねです。』
「うそをつくな! ちょっとこっちに来い!!」
とか言われそうです。
by ウォークイン (2008-11-17 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。