SSブログ



ゲームタイトルの表記について(2021/04/19更新)
https://tadabomland.blog.ss-blog.jp/2015-10-24

(無題)

近所のスーパーで買い物。

2L138円のお茶をカゴに入れようとした時に

そーいえば、ここから歩いて1分先のスーパーは
2Lのお茶が 100円だった気がする・・・。
じゃぁ そっちで買おうかな。
でも、こっちのスーパーに 今いるし
実際に カゴにいっぱい 入れちゃったし。

でもでも、これらの買い物した商品を持って
別のスーパーに入るのは なんだか気が引ける・・・。

結局 そこのスーパーで お茶も買いました。


たとえば スーパーで買い物した袋を持って
他のスーパーって、入れる?

ぼく、これができないんです。

家電量販店で買い物した袋を持って
他の家電量販店に入ったり。

ゲーム屋さんで買い物した袋を持って
他のゲーム屋さんに入ったり。

なんだか 申し訳ない気持ちになるんです。



ただ、逆に自分が店員だった場合は
全くそんな事 気にしないんです。

もし、他のお店の袋を持って 来店された時は

「すでに あのお店で買い物をしているのに
 わざわざ 当店にも 足を運んでいただいた。」

って考え方しちゃうのです。

おかしな話ですけどね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。