SSブログ



ゲームタイトルの表記について(2021/04/19更新)
https://tadabomland.blog.ss-blog.jp/2015-10-24

(無題)

父 「ちなみに、これだけど・・・。」


本日初めて ぼくに話しかけてきた言葉が「ちなみに」という
日本語がおかしな父。


「ちなみに、これだけど
 10本で500円だから 1本あたり50円しないんだぞ。」

栄養ドリンクを ぼくに見せびらかして
自慢する父。


『そこの冷蔵庫の横に 箱があるでしょ?』

「これ? これのことか?」

『それは、食パンです。
 箱に入っているやつです。』

「こっちか?」

『そうです。
 その栄養ドリンクは 10本入りで400円程度です。』

「・・・でも、こっちは タウリンが入ってるって書いてある。」

『じゃぁ、2つの成分 比較してみたら?』

「そんなの、わかるわけ無いだろ!」

『世の中には 1本1000円超えるやつもあるんだから
 そんな事で ごちゃごちゃ言っても 仕方ないでしょ?』

「ぶつぶつぶつ・・・・・・」


なんかぶつぶつ言う父。
あと、冷蔵庫がさっきから ぴーぴーぴーって言ってるから
早く扉閉めてよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。