SSブログ



ゲームタイトルの表記について(2021/04/19更新)
https://tadabomland.blog.ss-blog.jp/2015-10-24

(無題)

今日、
ぼくと 弁護士さんとの電話。

『こないだ弁護士さんから届くって言ってた書類が
 まだ うちに届かないんですけど。』
「いえいえ、
 月曜日には お送りしましたよ。」
『おかしいなぁ。
 ちょっと家を探してみます・・・
 見覚えないけど。』



家さがしたら
リビングの ゴミ箱からでてきた。
封もあけずに、そのまま。
ぼく宛ての NTTの振込用紙も出てきた。
そっちは 開封されてた。


父だな。


『お父さん。
 なんでぼくの郵便物 勝手に捨てるの?』
「お前に届く郵便物なんて
 たいしたもの ないだろ。」


これで うちの父は
ボケていないんだから おそろしいわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0