SSブログ



ゲームタイトルの表記について(2021/04/19更新)
https://tadabomland.blog.ss-blog.jp/2015-10-24

(無題)

いろいろ考えてみたんだけど、
毎日やってた あの更新。
いままでやってたことと、あんまし変わんないどころか
あんまし 面白くない。

なので
三日坊主にすることにしました。

はじめから毎日続けるつもりもなく、
たまにの つもりでしたが
単純に「面白くない」から。

だからやめます。

そもそも、このブログのあり方も
考えたほうがいい時期。
このままだと、単に新作ゲームの発売カレンダーになってる。

とはいえ、
そんな単純なものにするのはつまらないから
他と違って パッケージ版とダウンロード版。
さらには本体、周辺機器、ショップ専売品までのせたりしてるし、
はっきりいって型番やJANコードなんて
一般の人には 全然関係ない情報まで掲載しているわけだし。

こんなのはブログの形式にしないで
検索システムを組んでデータベース化したほうが、
もっと活用性があるんだよ。
なんだったら、そーやってちゃんとやれば
アフェリエイトとかバナーとかで
広告収入とかやって ビジネスにしちゃえばいいんだよ!

なんで そーしないかって?
だって、そんなプログラム ぼくには組めないもん。


なんの話だっけ?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。