SSブログ



ゲームタイトルの表記について(2021/04/19更新)
https://tadabomland.blog.ss-blog.jp/2015-10-24

「みなさまのお墨付きを あのスーパーでも置いて欲しい。そんな声を頂いています。」ってソースはどこよ?

「みなさまのお墨付きを あのスーパーでも置いて欲しい。そんな声を頂いています。」

って、テレビのCM。
いったい何処に届いた声なの?


西友の お客様センターとか
サポートセンターみたいなとことかに
届いたのであれば
送った人は

「すみませーん!
 「みなさまのお墨付き」シリーズを
 ダイエーでも置いてください!」

「お願いです、
 「みなさまのお墨付き」の あれが美味しかったので
 イオンでも発売してください。」

みたいな、西友に別会社の要望を出したって事なの?
そんな ばかな要望を出した人がいるって事なの??


逆に、
ダイエーやイオンの お客様センターとかに
「西友の「みなさまのお墨付き」ブランドが いいので
 取り扱ってください。」
とか 連絡した人が もしいたとすると
その情報を西友が掴んでいるのであれば
情報流出として 大問題だと思います。


「みなさまのお墨付きを あのスーパーでも置いて欲しい。そんな声を頂いています。」

って言うのは
いったい何処からでた情報なんでしょうか?

って、ぼく西友に確認したいのですが
今日 風邪で一日中寝込んでたので
やめます。


P.S.
以前、勤めてたとこに掛かって来た電話で
「セガサターンって◯◯ってゲームは出てますか?」 でてません。
「なんで出てないのですか?」 しりません。
「出たらいいなって 思いませんか?」 わかりません。
って電話が 3ヶ月~半年に1回のペースで
かかって来たことを 思い出しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。