SSブログ



ゲームタイトルの表記について(2021/04/19更新)
https://tadabomland.blog.ss-blog.jp/2015-10-24

(無題) [前の仕事]

ぼくが昔務めていた会社の人達と
秋葉原で食事をしました。

いろいろと大変そうでしたが
あんまり ぼくがいた頃と
変わってません。

変わってないと言うと
誤解を招きそうですが
秋葉原の現在も
僕が務めていた時とは
大きく変わっているようです。


歩いているだけでも
『あれー? ここ駐車場になってるよ? コンピュータクリニックじゃなかったっけ?』
『中華料理屋さんが カレー屋さんになってるよ!』
『ここって 火事になっちゃんじゃ なかったっけ?』

よくよく思い返すと
僕が会社を辞める前には
すでにそうだった気がします。
じゃぁ、 あんまり変わってないかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0