SSブログ



ゲームタイトルの表記について(2021/04/19更新)
https://tadabomland.blog.ss-blog.jp/2015-10-24

(無題)

おはずかしい話ですが
会社の健康保険の支払いが
滞っております。

それでも、少しずつではあるのですが
返していってます。
毎月分+滞っている分は
返してます。


「払ってください。」
『払いたいのですが、払える金額がないのですよ。』

「じゃぁ、どうするんですか?」
『どうしたらいいですか?』

「そんな事聞かれても 困ります。」
『困っちゃいますねー。』

「こちらとしても 払っていただかないと困るんです。」
『じゃぁ、僕が自殺すれば いいんですかね?
 そしたら払わなくって済むしー。
 健康保険が払えないから自殺するって面白いですよね。』

「冗談はやめて下さい。」
『冗談だと思いました?
 冗談ではないです。』


そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

(無題)(無題) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。