SSブログ



ゲームタイトルの表記について(2021/04/19更新)
https://tadabomland.blog.ss-blog.jp/2015-10-24

秋葉原Dress Talk ソーイングセットvol.4 ~ 職業探訪記~ [イベント]

えーと、ですね・・・。
あのー、ですね・・・。

いちおう 僕の中での建前なのですが
このブログを ご覧の方達には

「ただいまボンバーマンランド」の中の人 → 「2バンガイ」の中の人

ってことは 別に隠してはいません。

ただし

「2バンガイ」の中の人 → 「ただいまボンバーマンランド」の中の人

は原則 隠しております。

まぁ、別に 「絶対にバレちゃ だめーっ!」って訳では
ないのですが。


理由は「2バンガイ」が接客業だからです。



さて 本題です。
秋葉原Dress Talk ソーイングセットvol.4 ~ 職業探訪記~

僕が トークライブに出演させていだだくことになりました。


テーマとして 店舗経営という ビジネスな話です。

はい。
最初 このお話を頂いたときには
ゲームの話をするものだとばかり
思っていました。


なんか出演者の方を見ると
ゲームTシャツでは すごく有名なmars sixteenさんとか、
リヤカーでビジネス書を売り歩くという リヤカーブックスさんとか。。。

mars sixteen って あのmars sixteen さんだよね・・・。
たしか以前 お店で・・・ゲフンゲフン。


えーと、
ビジネスの話をするんですよね・・・。
たぶん、いつもの事なので
「これを話そう!」とかなく
なーんにも考えないで 会場入りすると思います。

っていうか、僕でいいのか?


本来なら2バンガイで 出演するべきなのかも しれませんが
あえて ただボンのウォークインで出演します。


----


☆開催日時
10月14日(木)OP19:00/ST19:30~

☆料金
前売/当日 ¥1000(+1drink)

☆場所
秋葉原ライブホールDRESS
http://www.dress-tokyo.com/



---


詳しくは告知サイト http://bit.ly/boGQAH
をご確認下さい。

たぶん、2バンガイのブログでも お知らせするかもしれないけど
もうちょっと 後にしてからにしよーっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

(無題)(無題) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。