SSブログ



ゲームタイトルの表記について(2021/04/19更新)
https://tadabomland.blog.ss-blog.jp/2015-10-24

(無題)

お店の外看板に
[torne-トルネ- 入荷しました。]
ってPOPを貼りに行きました。

POPは前々から
メーカーから届いていたのですが
なかなか入荷せず
ついにこのPOPを使うときが来て

『やほーい!』

ってなってました。


そしたら目の前の自転車置き場で
子供たちが わいわい集まってました。
池袋に遊びに来たんだと思います。


数時間後。


さっきの子供たちが戻ってきました。
でも様子が変です。

自転車置き場で
なにやら騒いでいました。

「がやがや。」
「やんややんや。」

何言ってるかは、よくわからなかったのですが
自転車置き場で
鍵を開けるのに
苦労していたみたいです。


『鍵、開かないの?』
「なんで わかったの!」
『そりゃ、そんな感じしたもん。
 ちょっと おじさんに見せて。』


お店から工具箱を持ってきました。


『開いたー!』
「すげー、開いたよ、すげー!!」
「おーい みんな開いたぜ! すげーよ!」


「「「ありがとー、ありがとー! お兄さんありがとー!!!」」」


人助けしました。

が、

ちっともtorneが売れなくて
がっかり。



でも、
夜になったら 売り切れました。
よかったよかった。

・・・ほとんど 利益ないけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

(無題)(無題) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。