SSブログ



ゲームタイトルの表記について(2021/04/19更新)
https://tadabomland.blog.ss-blog.jp/2015-10-24

奥井雅美 Birth live '10 Magical Night 白い宇宙の魔法使い [イベント]

『行かないよ。』
「行かないの?」

『うん、行かない。
 起業するから 当分自粛。
 ツアーも、バースライブも、アニメロサマーライブも 行かない。』

と言うことで
毎年行ってた 奥井雅美さんのライブは
去年から ずーっと おあずけに してました。


友人が先週
そんな奥井さんのライブに行った帰りに
いっしょに食事していた時の話でした。

「行こうよ、来週の土曜日にも ライブあるよ。」
『いやー 行きたいんだけど
 なかなか食生活も大変なのに 行けないよー。』

「俺だって、奥井さんのライブ行きたいけど
 毎年この時期って仕事で日本にいないから
 やっと行けるのにー。」
『ごめんなー。』
 



2時間後。
カラオケBOXにて。



『ひゃっほー!
 行くー! 行くー!
 来週の奥井さんのライブ やっぱり行くー!!』

心境の変化。

と言うことで
アルコールの勢いと
カラオケのノリで
久しぶりに ライブに行くことに。

ちなみに ライブのチケット代とかは
友人へ出世払いで 借りることに。

ちゃんと返します。がんばります。




恵比寿のリキッドルームでした。
ファンクラブ枠でチケットを買ってないので
順番に入場するんだけど
なかなか呼ばれません。

荷物をロッカーに入れてたら
知らない人に 話しかけられて

「すみません、両替してもらえますか?」

って言われました。
ロッカーで使う100円玉が 足りなかったんですね。


『いーよー。 
 あ。 僕も両替できるほど たくさん100円玉を
 持ってないや。』

「あと一枚足りなくって・・・。」
『じゃぁこれ使っていいよ。』

知らない人に100円あげました。

「ありがとうございます。
 いつ返したらいいですか?」
『んー・・・。来世。』


知らない人に100円貨しました。
どんな人だったか 忘れましたが
後に その事を友人に話したら
「電話番号とか メアドとかでも
 聞いておけばよかったのに。」
『いや、だって女性の方だったし。』
「それなら なおさらだ!」

って言われた。



ライブ、超楽しい。
久しぶりなので
すごいすごい楽しい。

やっぱり無理して来て良かった。
『ひゃー! いきなりBirth来たー!』
『REINCARNATION もあっちのREINCARNATIONであっちの方だー!』
『下田麻美さんって あのリン・レンの人??』
『Oliveすきー。すげーすきー。』
『わー! 生で聞きたかったLOVE SHIELDだー!』
『なんか奥井さんの曲って パパとかママとか女神とか 多くない?』

そんな事が 僕の中でたくさん繰り広げられましたとさ。



帰りは友人と打ち上げ。
深夜4時頃まで 飲んでましたよ。

また行きたいけど
それまでにチケット代金を
友人にちゃんと払えるようにしなきゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

(無題)(無題) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。