SSブログ



ゲームタイトルの表記について(2021/04/19更新)
https://tadabomland.blog.ss-blog.jp/2015-10-24

(無題) [2bg]

いやー。
お店のブログとか書いていたら
こっちのブログが
おろそかになる始末。

だめだなぁ。

とはいえ、
何か書こうとしたって

『今日は会社に行きました。 おわり。』

とか
そんな事しか
書くことないんじゃ
逆に書かない方が
いいじゃん。


そうそう。

お店に
足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございます。

びっくりするぐらい
狭いお店で
びっくりするぐらい
がらーんとしてます。

別にレトロゲーム屋さんに
するつもりは
ないのですが
そんな感じに
なっちゃいましたね。

12月12日には
グランドオープンで
特売品も用意しますが、
はっきり言って
あきれるラインナップです。

まぁ、12月8日には
更新されると思います。


皆様から頂いた点として

「買取金額が わかればいいのに。」

という意見も。

本当なら
検索とかのシステムを
WEBに用意したり
リストを印刷したりすればよいのですが
そんなすごいシステムは
まだ出来ていないので
電話とかしてくれれば
買取金額は答えられますよ。
また、一部のタイトルは
WEBに掲載してます。

さて、ついに今週になった
グランドオープン。
いったいどうなることやら。

来年中に、潰れないことを
祈るばかりです、
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カズくん

土曜日に行かせて貰いましたよ

良い物があったので5個買いましたが、値段が安くてビックリです
これからも機会が有ったら行きますね

大変な事が多いと思いますが、頑張って下さいね
by カズくん (2009-12-08 21:32) 

ウォークイン

>カズくん 様。

うわー!

たった今、カズくんさんに
mixiからメッセージ送ったところでした。

えーと、mixiから送ったメッセージは

「うちのお店 床から たけのこが 生えてきました。」
「お店の隠し通路を見つけました。」

とか あと企業秘密とかを書いて
送りました。

・・・うそです。
by ウォークイン (2009-12-08 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

(無題)(無題) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。