SSブログ



ゲームタイトルの表記について(2021/04/19更新)
https://tadabomland.blog.ss-blog.jp/2015-10-24

(無題)

今日ね、
銀座の おっきなビルの最上階みたいなところの
応接室みたいな所に行ったのさ。

僕以外 みーーーんなスーツ着てました。

「お飲み物は?」
って言われたので
『さとう水以外なら、なんでも いーです。』
って言ったら

すべりました。

胃が キリキリってしました。


さて。


こっちは いつもどーり、
akiba.tvさんのスタジオへ。
シークワーサーTV(#120)の収録&生放送です。

相変わらず、僕が出演しているという
不謹慎な番組です。



3週間連続で
絶対領域少女。さんの加藤彩音さんが来ました。

001.gif

がんばりやさん。

あまりにテンション高いので
先週、先々週は 番組内で
『誰かこの、はっちゃけプリンセスなんとかしてー。』
見たいな事を
口走ったので
今日は控えました。


前回と違う服を着て
出演されたのですが、
学生服ですか! すごいなぁ。

「私服です。」
って言ってました。

私物なら わかりますが
まさか私服だなんて。
そんな まさかねー。


司会のクドゥさんに
「お絵かき対決します!
 お題を考えて下さいな。
 くじびき形式にしますので。」

なんて言われました。
どうやら くじでひいたのを
司会のクドゥさんと
加藤さんで
イラストを描くそうです。

とまぁ、
番組開始の5分ぐらい前に
言われたので ございますですよ。

とりあえず、

・お馬さん
・お正月
・日本地図
・インターネット
・ファイナルウェポン

とか、そんなこと書いたカードを
10枚ぐらいのカードを用意しました。


番組の内容は
まぁ、いつもどうりの
ぐだぐだです。

そうですね。
3週連続で加藤さんがゲストで来ましたが
みどころと言えば
あまりに僕がシャイなので
加藤さんと目を合わせた回数が
すごく少ない事でしょうか。

番組収録が終わっても
目を合わせられません。


その後、スタジオに観覧に お越し頂いた皆様と
ほんのり会話をして
そのまま帰っていきました。

そのまま帰っていったんです。
学生服のままで。

すごいなぁ。

「私服です。」

って言ってました。
私物とは思っていましたが
本当に私服のようです。

そうして、彼女は
秋葉原の街へと
消えていきました。

何年か前、
センチメンタルグラフィティのコスプレした人が
イベントの帰りに
そのままコスプレの格好で
電車に乗って帰る人がいたのを
思い出しました。




おしらせー。

今回、加藤さんが出演して頂いたのも
CD発売&初めてワンマンライブやるそうですよ。

2ndマキシシングル
グレネードランチャーとワタシ。


びっくりなタイトル。

あー、これ先週のブログでも言ったっけ。

8月23日には恵比寿のLIVEGATEでやるそーです。

すごいなぁ。



飛び出すぇ熱っす!!

飛び出すぇ熱っす!!

  • アーティスト: 絶対領域少女。,加藤彩音
  • 出版社/メーカー: Zillion mode production
  • 発売日: 2009/04/10
  • メディア: CD


こっちは前のCD。
ジリオンモードプロダクションさんの
メーカー直販でも買えるみたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。