SSブログ



ゲームタイトルの表記について(2021/04/19更新)
https://tadabomland.blog.ss-blog.jp/2015-10-24

(無題) [前の仕事]

『飲みにいこうゼ!』

と会社の人の声をかけたら
「明日、仕事がまだあるから いかない。」

って言われた。

『僕は、明日休みです。久しぶりの休みです。
 だから行こう。』

自分勝手。



しかたないので
生まれて初めて1人で飲みにいった。
以前に行ったことある、ゲームバーAボタンさん。

今回で3回目。



マスターと2人で わーだーわーだー騒いでいたら
気がついたら ゲームしないで しゃべってばかりで
午前4時。

わー、びっくりだ。

それから家に着いたのが午前5時半。


やりすぎ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

カズくん

マイミクさんも、そこに行ってる人が多いのでオレも一回は行ってみたいですね
ゲーム好きだから話だけでも楽しそうですね(^^
by カズくん (2008-10-01 23:00) 

ウォークイン

>カズくん さん。

たのしいっすよ!
周りを見渡しているだけでも楽しいです。
「ようこそ、僕んちへ。」
「わー、ゲームでいっぱいだ!」
って感じ。
by ウォークイン (2008-10-03 02:19) 

シュウジ

私も先日、会社帰りに職場の後輩5人を連れて行きました。
そこで店主からのお勧めで、PCエンジン「ボンバーマン94'」を液晶の大画面でやりました。


・・・だけど少々熱くなってしまい、PLAY中に「・・・○○(本名)さん、怖いですよ・・・」と言われてしまいました。
by シュウジ (2008-10-06 14:55) 

ウォークイン

>シュウジさん。
本気でどうでしょう?
そろそろブートキャンプなど。

SSR発売後に一度も集まっていませんし、
Wiiのボンバーマンなら
1台で8人までいけます。

Aボタンさんで1回やってみましょうか?
というか、もう忘年会になるのかな??
by ウォークイン (2008-10-08 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ボンバーマンニンテンドーDSi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。