SSブログ



ゲームタイトルの表記について(2021/04/19更新)
https://tadabomland.blog.ss-blog.jp/2015-10-24

(無題)

ゲーム好きの9999さんが
僕の家に初めて遊びに来ました。

『なんか欲しいのあったら、持っていってー』

と言うことで
いろいろと部屋を漁ってたら
その場で写真を撮り出して
mixiの日記にアップし始めました。

そしたら、どんどん懐かしくなっていって
普段触らないところまで漁り始めることになりました。

撮られてばかりだと なんだかもったいないので
9999さんに撮影された写真を
こっちもブログのネタにします。







よくよく考えてみると、恥ずかしい。

 

『やめてよー、やめてよー』

って言いながら、写真を撮る直前に
アンプの上にボンバーマンの ぬいぐるみをスタンバイ。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

9999

あ、どもども(笑)
改めて、お世話になり有難うございましたm(_ _)m
有意義な時間を過ごせましたね(笑)

今度はビール持って伺いますので、
写真撮影用に本棚の方の整理とボンバーマンのレイアウトを宜しくお願いします!

凡札の写真を撮るの忘れてました(涙)
by 9999 (2008-02-14 22:01) 

ウォークイン

>9999さん。

なーんにもゲームプレイしないで
結局写真を撮って
日記のネタにしに来ただけの1日だった気がします。

僕は、欲しいのがあったら
処分する前にどうぞってつもりだったのですが。

TV局の人から電話がかかってきっている間、
ずーっと月刊PCエンジンを呼んでいる9999さんが
素敵でした。
by ウォークイン (2008-02-14 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

(無題)(無題) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。