SSブログ



ゲームタイトルの表記について(2021/04/19更新)
https://tadabomland.blog.ss-blog.jp/2015-10-24

(無題)

ネットで知り合った人が 東京に来るとの事で
久しぶりに会いました。

僕がホームページを開く前にしりあった方。
ゆっくり時間をとってお話するのなんて
いったい何年ぶりだろう。

秋葉原で飲んだのですが

『秋葉原なら任せて!』

なんて意気込んでいたのですが
意気揚々お店に入ったら
出てきたメニューを見て

『・・・んー。なんか違うなぁ。』

お通しから食事まで
なんだか雰囲気が違うんです。

『おかしいなぁ。 もっとおいしくて
 量もたくさんなはずだった気がするんだけどなぁ。』

 

 

来週で閉店なんだって、このお店。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

さとしまん

あっ昨日、秋葉原に行きました。アソビッ○にミニ四駆を走らせに。
by さとしまん (2008-02-10 10:25) 

ウォークイン

アソビットにコースあるの!?
やばい、ちょっと見に行きたくなってきた。

僕はレーサーミニ四駆世代です。
フルカウルミニ四駆は良く知りません。
ダンガンはもっと知りません。
by ウォークイン (2008-02-11 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0