SSブログ



ゲームタイトルの表記について(2021/04/19更新)
https://tadabomland.blog.ss-blog.jp/2015-10-24

【重要】みんなでオフラインなボンバーマンを遊ぶ会「ただいまボンバーマン中」イベント中止のお知らせ [イベント]

【イベント中止のおしらせ】

先日ご案内させていただきました、

「みんなでオフラインなボンバーマンを遊ぶ会「ただいまボンバーマン中」」

ですが

やむを得ず 中止とさせていただきます。


予定していた会場が、ダブルブッキングされており

自分に連絡なく勝手に会場を変更されておりました。

イベント発表後であったため 致し方なく変更されていた会場で開催を受けましたが

本日、指定された時間に 会場の内見 ならびに話し合いにお伺いしたところ

他のイベントの方達が 開演準備をされていた為

お話し合いをする時間が殆ど取ることができませんでした。

また、そのイベントを準備中の方達への失礼な発言など耳にしてしまいました。


その他、会場内の状況も考慮に入れ

このままイベントを行うとご来場いただいたお客様にも迷惑がかかる可能性が高いと判断し

今回の中止の決断に至りました。



昨年の秋より計画し

ゲーム機本体、コントローラ等 備品や賞品などの準備を行ってまいりましたが

残念な結果となってしまいました。


今回 ご協力に携わった皆様、

そして 参加を予定 検討されていた皆様には

ご迷惑をおかけしてしまい 誠に申し訳ございませんでした。



個人的には 自分の管理している

ちっぽけなサイト「ただいまボンバーマンランド」としては

約15年ぶりのOFFイベントでしたので とても残念でなりません。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント