SSブログ



ゲームタイトルの表記について(2021/04/19更新)
https://tadabomland.blog.ss-blog.jp/2015-10-24

PS4/PSVita「この素晴らしい世界に祝福を! -この欲深いゲームに審判を!-」 初回特典「この素晴らしい世界に祝福を! Attack of the Destroyer」体験会 [イベント]


今日、ららぽーと横浜で開催された PS4/PSVita「この素晴らしい世界に祝福を!」の初回特典のシューティングの体験会に行ってきました。

ただ、前日から台風が接近して来ていたので 心配しましたが
家を出る頃には なんとか天候も回復していました。


詳しく書いたりするのは めんどくさいので
その時のTwitterを貼ります。


 







































 


なんというか、久しぶりに2000年代のハドソンキャラバンの雰囲気でした。
とはいえ 何度も並べば 何度も遊べたのかもしれませんが
会場の雰囲気から 家族連れの方が とても多くて
参加された方達も ちびっ子がたくさんプレイしていました。
なので、プレイしたのは3回にしておきました。


今回自分が使ったのは「アクア」というキャラクターで
最後にプレイした時は、16万点超えて 端数が何点か忘れました。
プレイ中も 色んな所にボーナスが隠れていたり
ボス撃破後に先のフィールドが用意されていたので
気になりますなー。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント