SSブログ



ゲームタイトルの表記について(2021/04/19更新)
https://tadabomland.blog.ss-blog.jp/2015-10-24

(無題)

DSC_1148.JPG
買いました。

やすり です。
爪の やすりです。

「深澤やすり店」さんってとこの 江戸ヤスリって言うらしいです。
なんだか、職人さんが 丹精込めて作っているらしくて
買ってみたのですが
すごく良いのです。
しかもそんなに、お値段が高額ではありません。
とても使いやすいです。

やりすぎて、先日までずっと 深爪でした。


なんでこのタイミングで、こんなブログを書くかというと、
まぁ、いいじゃん。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

honeybit

こんにちは。
タイミング的に真夜中ネタかと思いました。(笑)
爪切ると必ず傷めるので、ヤスリ試してみたいんですが、何を選べば良いか見当付かなかったので参考になります。
真夜中行く予定ですので宜しくお願いします。(^o^)
by honeybit (2017-05-20 10:29) 

ウォークイン

honeybit さま。

>タイミング的に真夜中ネタかと思いました。
きょうですねー。

一年に一度の日です。
なんだか今日は、とても暑くなるみたいです。
十分体調にはお気をつけて ご来場くださいませー。
by ウォークイン (2017-05-20 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0