SSブログ



ゲームタイトルの表記について(2021/04/19更新)
https://tadabomland.blog.ss-blog.jp/2015-10-24

(無題) [前の仕事]

久しぶりに
以前の会社の人たちと
食事に行きました。

お店も閉店時間になったので
『外で待ってるねー。』

2分後。

『さむい!
 中で待たせて!
 おとなしくしてるから。』


本店の人と
2号店の人と
3号店の人と
僕の4人で行きました。

「●●さんも 呼んだよ!」

以前 僕の下でも働いていたことにある人で
退職した人なのですが
その人も 来ました。

『わーい、久しぶりー。』
「実は、昨日も秋葉原に来てたんですよ。」

『昨日も来てたんだ!
 暇人だなぁ。』
「今、本店で働いているんで。」

びっくり。
前の職場に再就職してました。


そのまま飲んでて
気がついたら
朝までカラオケコース。

ボーカロイド率、高し。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0