SSブログ



ゲームタイトルの表記について(2021/04/19更新)
https://tadabomland.blog.ss-blog.jp/2015-10-24

(無題) [前の仕事]

昔、勤めていた職場で
毎年夏 この時期に
店頭でゲーム大会をしていました。
ボンバーマンとか、スターソルジャーとか、
ぷよぷよとかしたなぁ。

ちょっと前に
同期入社の人と 話をして聞いたんだけど
僕が会社を辞めたので
今年はやらないみたい。
やる話も ちょこっとあったみたいだけど
忙しいみたい。

今思えば4年間、
毎年続けてこれたのは奇跡。
会社もよく 僕なんかに
許可を出してくれたものです。

今でもホームページに
ゲーム大会の模様が
ずっとUPされているので
びっくりです。


今からでも遅くないから、
ゲーム大会やろうよ。
僕、ただ働きでいいから。
ご連絡おまちしてます。

こちらから会社に電話するのは
恐ろしくて出来ませんw









追記。
以前、このブログにも
ゲーム大会の事を書いたり、
その時の写真とかあったんだけど
前の職場に 迷惑がかかるといけないので
今年の はじめに
消しちゃったんです。

もし、探した方がいたら
ごめんなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1