SSブログ



ゲームタイトルの表記について(2021/04/19更新)
https://tadabomland.blog.ss-blog.jp/2015-10-24

(無題)

やぁ、こんにちは。


さて すっかり忘れていたのですが
夏コミに受かってました。
土曜日 2日目東5ホール ペ52aです。
ぺはカタカナのぺです。
サークル名は【ただボンCT】って いーます。
よろしければ 何かのついでに 足を運んでいただければ幸いです。


あと、さらに言うと
うちのサークルスタッフも募集してます。
ちなみに自給0円です。
打ち上げも割り勘です。
仕事内容はイラストレーター。
あと本文のライター。
つまり全部。

と、いいますか、
うちのサークルには よくよく考えて見ると
「マンガ描きたいよー」
って人がいません。
正直、いままでやっていたのが 信じられません。

どこかのサークルさん、
よろしければうちのサークルと合併してください。
吸収でもいいですよ。

ええ、結構本気ですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0