SSブログ



ゲームタイトルの表記について(2021/04/19更新)
https://tadabomland.blog.ss-blog.jp/2015-10-24

(無題)

エレベータを待っていました。
1階で待ってました。
エレベータは6階にいました。

1分ぐらい経っても降りてきません。
3分ぐらい経っても降りてきません。

僕は4階に向かうので
階段もあるのですが
防犯上、1階からは鍵がかかっていて上れないのです。
だからエレベータを待っていました。

5分ぐらい経つと 飽きてきたので携帯を触ってました。

10分ぐらいしてエレベータが1階に下りて来た時に
なかから人が出てきて
地面に座っている僕の横を素通りですよ。
何も言わずに。

こんな大人にはなりたくないなぁ。って思いました。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

カズくん

そんなに待たせたなら一言くらいスイマセンとか言って欲しいですよね

たまにそういう自分勝手な人がいるのでもう少し人のことを考えて欲しいですよね
by カズくん (2008-03-20 15:10) 

あかりパパ

一言「すみません」で終わるのに最悪ですね(怒

僕は子供のままでいいです。
by あかりパパ (2008-03-22 00:30) 

ウォークイン

>カズくんさん。
会社のほかの方にも聞いたら
そんな対応された方が他にもいました。
全然関係ない会社ですが
同じ建物の中に入っているテナントなんだから
挨拶ぐらいあっても良いのではないかと。

>あかりパパさん。
あかりパパさんはパパさんなので
子供ぢゃないのでは?
僕は永遠の16さ(ry
by ウォークイン (2008-03-22 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0